ホーム☆ひえひえグッズについて☆


ひえひえグッズの説明☆

暑い夏、気温で暑くなっているわんこの体を保冷剤を使って冷やすアイテムです。

今回ご用意させていただくのは、「ク―ルタイ」と「クールエプロン」そして両方が合体した「クールタイエプ」です!!

去年の夏にマメ用で作ってみて、とってもとっても活躍しました。


フレブルやぺチャ犬には、暑い夏を乗り切る絶対必要アイテムですよね!!

もちろん、鼻高さんにも使っていただけますよ♪


すでに色んなお店さんでも商品化していると思います。

そんな中でもKricketsのクールグッズは、自分なりにアイデアを絞ってより使いやすく、出来る限りワンコに安全なグッズになるように作ってあります!

もちろん、洋服同様クールグッズの型も何度も何度も試しては修正しての繰り返しで、一生懸命(呪われてる??ってくらい)知恵を絞って考えて作りました!!!

<Kricketsオリジナルポイント!!>


*保冷剤飛び出し防止のフタ付きポッケになります。


*ポッケの数をご希望でカスタマイズできます。暑がりレベルでポッケを増やせますよ。
1ポッケずつ追加できます!!
 ※基本はクールタイ2ポッケ、クールエプロンSは2、MとLは3ポッケです。


*長さ、サイズを選べます。

*クールエプロンの腰紐が、お尻の方になるべく下がらないように工夫しました。

*クールエプロンのおなか下部分にギャザーが付きます。(装着時にパカパカしません)

*クールタイはデザイン1点物も製作します。


写真は去年のマメタロウブログの物なので、画像が少し荒いです。。。

ブログではクールタイはポッケが5コになってますが、実際は最高4コになります(5コは変態でしたww)


体を冷やすのに首とお腹が一番効果的!!

脇腹も冷やせるように、脇ポッケもお付けできます☆☆
 
画像は去年マメ用に作ったものなので、適当な生地などをちょこちょこ使ってますが(笑)

商品はしっかり可愛い生地の組み合わせデザインでお作りしますよ~♪

まだまだ夏は先ですが、マメのように暑がり(興奮しやすかったり、すぐハァハァガハガハしちゃう)ワンコは夏前から必要になりますよね♪

あっとゆう間に保冷剤シーズンは到来してしまいます!

早めの準備をしませんか??

只今発売中です♪
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス